« WMMW STORE | トップページ | 優しい光り(^^) »

2006年4月10日 (月)

R.マドリード×R.ソシエダ

まず前半25分、あまり良くなかった(^_^;)R.マドリード先制!


ジダン
のFKをロナウドダイレクトでシュート!

これは良かったぁ〜

でもこのあとはあまり変化もなく前半終了。

後半は16分にカシージャスがこぼしたボールをマルク ゴンザレスが決めて同点に‥‥‥。これは痛いミスなんじゃ???

そして残り4分ぐらいのところでグティレッドカード

レッドカードですか(┬┬_┬┬)

その直後にもちょっとした乱闘?になってたしで…なんだろね〜(∪o∪)。。。

2試合連続、退場者を出したマドリーは1−1でこの試合を終えました。

最後の最後はイエローカードが飛び交ってた試合ってどうよっっっ(@_@)

|
|

« WMMW STORE | トップページ | 優しい光り(^^) »

コメント

こんばんは~。 コメントありがとうございました!

ロナウドはどうしちゃったんでしょうね? いきなりゴール決め出して・・・^^ いいことですけど、これまでが酷すぎただけに、W杯を見据えたコンディション作りということなんでしょうかね~?、やっぱり。

今のマドリーの状態は全然良くないですけど、ミランもシーズン序盤は見るに耐えない状態でしたし、ミラン同様、これから上がっていくといいですね。 本来マドリーがあるべき姿に早く戻ってくれることを願ってます。

投稿: TREQUARTISTA | 2006年4月10日 (月) 23時54分

TREQUARTISTAさん

ロナウドはW杯のことが大部分を占めていたことは確かですね(^^;)

ミランが良くない状況って正直、あまり想像できなかったんですよね~。安定しているというイメージがありすぎて(^^)
とりあえず脱出していただきたいものですね!

投稿: MiKi | 2006年4月11日 (火) 00時13分

こんばんは。
最近は微妙な試合が多いですね。
やっている方もそうなんでしょうが、見ているほうもストレスが溜まってしまいます。
今季もあと数試合、いいゲームを見せてもらいたいですよね。

投稿: goleador14 | 2006年4月11日 (火) 01時07分

goleador14さん

微妙過ぎるかもしれないですね^^;
試合が終わった時にため息がでました。。。

投稿: MiKi | 2006年4月11日 (火) 02時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« WMMW STORE | トップページ | 優しい光り(^^) »