« オーストラリアGP | トップページ | 家で飲むなら(^_^) »

2006年4月 3日 (月)

クラシコ

前回、サンチャゴ ベルナベウで完敗に終わったR.マドリード

今節こそは!!!と願いつつ・・・(#^.^#)

前半3分、マドリーがピンチ。バルサ的にはチャンスが訪れました!しかしこのシュートは左にそれて…。

このゲームはカシージャスの活躍にも期待がかかりそう(~_~)

22分にPKが!!!

もちろんロナウジーニョは決めましたよ(。。)

いやっっ  決められてしまいましたよっ(^_^;)

でもまだ時間はあります。っと その後………ロベカルレッドカードを出され(*_*)

何を言ったんだよぉ〜〜〜ロベカル(+_+)

そしてそして37分、やりました!ロナウド!!


同点ゴーーール(^0^)/

後半に入ると、バルサに押されっぱなし!なんですけども‥‥‥

よく守ったと思いますよ(^^) シシーニョセルヒオ ラモスメヒーアラウール ブラボも☆

忘れてはいけない!!カシージャスもねっ!!!


ほかのみんなもがんばって守ってたよねっ(^-^)

引き分けでしたけど、ロナウドも調子戻してきたみたいだし、、、ね。

次は勝ってもらいましょう。

|
|

« オーストラリアGP | トップページ | 家で飲むなら(^_^) »

コメント

こんばんは。
カシージャスを中心として、守備陣が良く耐えてくれた・・・そんな試合でしたね。
気づけば、マドリーの守備陣は相当若返ってますね。
カンテラ上がりのメヒア、R・ブラボあたりは来年もスタメン目指して頑張ってもらいたいです。

投稿: goleador14 | 2006年4月 3日 (月) 19時29分

goleador14さん


よくあのメンバーを止めていたと思います^^;
このまま成長していけば、確実にスタメンで出れるような機会が増えますよね!

投稿: MiKi | 2006年4月 3日 (月) 20時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« オーストラリアGP | トップページ | 家で飲むなら(^_^) »