« リモンチェッロ | トップページ | WMMW STORE »

2006年4月 9日 (日)

ショートアニメ?かな

ショートアニメ?かな

ちょっと前にハマったカッパの飼い方

主人公はもちろんカッパ!!!

名前はかぁたんo(^-^)o 人の良さそうなお兄さんが飼っている☆
ちなみにお兄さんの声は俳優の萩原聖人さん。



このアニメは人間とペットにしているカッパの話(^^)なんですよ!



最初はこのアニメに驚きすぎて声が出なかった(^_^;)

でもその衝撃すぎるアニメが私の心に火をつけました(~_~)

みなさん、かぁたんに会ったらよろしく伝えてください!っって私、変な人だわっ(笑)




|
|

« リモンチェッロ | トップページ | WMMW STORE »

コメント

「カッパの飼い」始めて知りました。
今度、機会があったら見てみたいです。
ちょっと興味津々。面白そうですね♪
やっぱりカッパの頭のお皿は乾いたらダメなのかな?

投稿: らいこ | 2006年4月 9日 (日) 18時17分

らいこさん

ペットがみんなカッパなんですよ!
そしてストーリーはまじめだったりする。
普通にびっくりしました(^-^;)
そういえば「かぁたん」は、夏に川で泳ぎの練習をしていました!常に頭は湿っていそうです(笑)

投稿: MiKi | 2006年4月 9日 (日) 23時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« リモンチェッロ | トップページ | WMMW STORE »