« ベル ソッジョルノ | トップページ | ここのコーヒーいい味! »

2006年4月30日 (日)

懐かしの(^-^)

また懐かしい話題を^^

テンテン   スイカ頭   チビクロ   トンボ   

そして ・ ・ ・ ベビーキョンシー !!!



解りましたか?


「来々 キョンシーズ」



大好きで見てました(^0^)/

テンテンが可愛いのにアクションがすごく上手くて・・・太ってるスイカ頭とは実の兄妹
似ても似つかない(笑)

そして私が好きだったのは、トンボ

この中では一番、普通だったし、動きが機敏だったの^^;

映画だと「幽玄同士」 (字は合ってます?)




また見たいなぁ~(^^)なんて思ったりして・・・今見たらどんな感想を持つのかな~。




|
|

« ベル ソッジョルノ | トップページ | ここのコーヒーいい味! »

コメント

懐かしいですね♪
キョンシーを見た後は、一人でトイレに行けなくなるの(笑)
私には、ちょっと怖い話だった・・・
大人になった今も、キョンシーを見て怖いって思うのかな?
(今でもレンタルにあるのかしら?)

投稿: らいこ | 2006年4月30日 (日) 21時18分

らいこさん

大人のキョンシーは恐いですよね(笑)
中国の昔の話だったりするから、残酷なシーンもあったりして。
今はどう映るんでしょうね?
やっぱりちょっと見てみたいです(^^)

投稿: MiKi | 2006年4月30日 (日) 23時40分

見てました~キョンシー!!
懐かしいですね☆よく手を前に上げてぴょんぴょんキョンシー跳び(?)やってました。
ずっと前「懐かしのドラマ特番!!」みたいなので、大人になったテンテンとスイカ頭が出てました!
スイカ頭、めちゃくちゃ男前になっててビックリしました!

投稿: 千太郎 | 2006年5月 1日 (月) 10時34分

千太郎さん

あっっその特番、見たかもしれないです!
子供の頃とはやっぱり顔が変わるのでしょうか(^^;)

投稿: MiKi | 2006年5月 1日 (月) 16時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベル ソッジョルノ | トップページ | ここのコーヒーいい味! »