« 2夜連続放送 | トップページ | 血液型は何??(゜Q。)?? »

2006年4月 1日 (土)

夕焼け

夕焼け


携帯のデジカメ機能
でこの燃えてる!?ような夕焼けを撮れたのはすごいと思い・・・載せてみました(゜-゜)

うちはなかなか眺めの良い場所にあるので、この冬はきれいに雪景色なんかも見れたのよっ\^o^/

残念ながらその写真はもうないんだけどね。


しかし携帯電話サマサマーーーッですわ(^_-)-☆




|
|

« 2夜連続放送 | トップページ | 血液型は何??(゜Q。)?? »

コメント

MiKiさん 久しぶりにお邪魔します(_ _)/

携帯のデジカメ機能って馬鹿にできないですよね。うちもP902iSですが、青空がすごくきれいに写ります。ちょっと派手派手という評価もありますけど。

投稿: 京都あれこれ情報by京(けい) | 2006年4月 2日 (日) 14時16分

京都あれこれ情報By京(けい) さん

ほんとこの携帯があるおかげで撮りたいものがすぐに撮れるようになりました☆
当分の間はデジカメ買わなそうです(笑)

投稿: MiKi | 2006年4月 2日 (日) 23時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2夜連続放送 | トップページ | 血液型は何??(゜Q。)?? »