« そろそろ準備を(^^) | トップページ | ダブリンの鐘つきカビ人間 »

2006年4月24日 (月)

サンマリノGP

始まりました!

ヨーロッパ上陸ですよ〜o(^-^)o

ポールポジションはM.シューマッハ

66回目のポールポジションですって!!

すごいなぁ〜(#^.^#)

ちなみに2番手はJ.バトン


スタート早々、井出有治との接触でアルバース大クラッシュ!!!

でもアルバースは無事でしたぁ。良かったです(^^)

セーフティーカーが入って、その後の順位は…M.シューマッハ、J.バトン、F.マッサ

とりあえずこの順位で行くでしょう。

ほぼ全員、一回目のピットインが終わったあとの順位は…M.シューマッハ、アロンソ、J.バトン。

佐藤琢磨は19位。

井出有治もレースに戻って20位。

と言っていると・・・バトンがピットインで痛いミス(@_@)
辛いですね………。

そしてアロンソM.シューマッハを捕え始めました。

残り28周、とうとうアロンソM.シューマッハのすぐ後ろにつきました!

もうドキドキです!!

2回目のピットインでは、なんとフェラーリ・M.シューマッハルノー・F.アロンソをおさえましたよ!!!

なので順位はM.シューマッハ、アロンソ、マッサ



そして残り20周あたりで井出有治は、リタイアです(*_*)

続いて佐藤琢磨も‥‥‥止まってしまった(゜o゜)\(-_-)残り11周あたりのところでした。

結果

M.シューマッハ     やりましたね☆

F.アロンソ

そして・・・モントーヤ


エキサイティングサンマリノGPでした。

|
|

« そろそろ準備を(^^) | トップページ | ダブリンの鐘つきカビ人間 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。