« 血液型は何??(゜Q。)?? | トップページ | クラシコ »

2006年4月 3日 (月)

オーストラリアGP

J.バトンポールポジション獲得!のオーストラリアGP。

オールHONDAで初優勝も夢ではない!!楽しみですね〜☆

スタートから激しい争いが‥‥‥バトンにぴったり付いていたアロンソ

なんとか最初の危機は越えて…と思ったらすぐに抜かれました^^;

その時、佐藤琢磨は12位。頑張ってますよーーー(^^)

残り48周時点ではライコネンにも抜かれ・・・バトンは3位になってしまいました。

そしてフェラーリは苦戦!M.シューマッハはこの時点で9位です。

気付くと残り26周で、なんとM.シューマッハバトンが5位争いになってました。

バトンは前回のような強いパワーがなく気になります(*_*)

そんな直後………M.シューマッハクラッシュ!!!

波乱が続きます。

そして最後の最後に・・・・・バトンは白煙が上がり、炎まで出てチェッカーフラッグまでわずか150mですよ~~~o(><)o



結果

1位 アロンソ

2位 ライコネン

3位 R.シューマッハ

でした。

アロンソは強いね!すばらしい!!

スーパーアグリは2台とも完走(^O^)/

これは次のヨーロッパラウンドに繋がりますよ(゜-゜)

|
|

« 血液型は何??(゜Q。)?? | トップページ | クラシコ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。