« ひらめいた☆ | トップページ | 今更ですが… »

2006年4月14日 (金)

書きたい!!

2週間ぶりの書道のお稽古。

他の生徒さんは半切の紙を使って書いていましたが、私は4月はもう通えないかもしれな
いので教書の課題を書いていました。


                                                              書きたい!!



でもみなさんの半切を書くところを見ていたら・・・あ〜〜〜書きたい!って思ってきて…とりあえずお稽古のときは課題だけで終了。


そしてうちに帰ってきて、すぐに開始!(^^)!

3時間ぐらい書いていたかなぁ(^^)


久しぶりに書をすることに火がついた( ^^)Y☆Y(^^ ) とっても楽しかったです

ちなみに書をしてないときの部屋はこんな感じ。書きたい!!


|
|

« ひらめいた☆ | トップページ | 今更ですが… »

コメント

うわぁぁぁ~~!!!♪
スゴイ上手!!♪ 字の綺麗な人ってとても憧れます♪

それにしても、大きなテディーベアですね♪カワイイ♪
名前はあるのかな??? (^д^)

投稿: らいこ | 2006年4月14日 (金) 20時57分

らいこさん

ありがとうございます☆
この頃、家で書をするのが億くうになっていたんですけど、またやる気が少し戻ってきました。

テディベアの名前は無いんですけど、そのまま「クマ♪」って呼んでます(笑)
大きさは3歳ぐらいの子供と同じです(^-^)

投稿: MiKi | 2006年4月14日 (金) 23時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひらめいた☆ | トップページ | 今更ですが… »