« ウィンザー城 | トップページ | サンマリノGP »

2006年4月23日 (日)

そろそろ準備を(^^)

来月の第2日曜日・・・母の日ですね


今年は、母親に内緒でプレゼント!ではなく、あらかじめHPで写真を見てもらって、二人でどれにするか決めました(^-^)


そして今回の利用したサイトは、こちら☆★☆



World Flower Service



イングリッシュ ローズに決めました~♪

他にもきれいな、そしてアレンジメントがあったので是非、のぞいてみてくださーい!




|
|

« ウィンザー城 | トップページ | サンマリノGP »

コメント

MiKiさんって優しいんだなぁ。

ボクは母の日って
社会人になった年に一度何かプレゼントしたけど、その後ずっと凍結。
花を贈ることをはじめたのは、結婚してからだったよ。

とにかくMiKiさんのお母様、
すごく嬉しいでしょうね!

投稿: ロッキン | 2006年4月24日 (月) 18時08分

ロッキンさん

こういう時でないと、優しくなれないっていうか(^^;)
普段、わがままばかり言ってますからね~(笑)

投稿: MiKi | 2006年4月24日 (月) 18時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウィンザー城 | トップページ | サンマリノGP »