« Clio blue | トップページ | 世界遺産SP »

2006年4月17日 (月)

ヘタフェ×R.マドリード

両チームともに開始から攻撃を続けていましたが、先制はならず。

マドリーは22分〜25分のこの短い時間でいくつかのピンチをむかえましたが‥‥‥ここは乗り越えましたよ(^_^;)

このまま前半は終了〜。

バチスタがこの試合は、良い意味で目立ってる!うれしいね~(^-^)

そして後半15分、やったね(^o^)vバチスタ(^_^)v

これでR.マドリード先制


38分、ヘタフェのテナがゴール。追いついちゃいましたね( ̄▽ ̄;)



1−1、ドローで終わりました。

ヘタフェは最後まで攻めていて良かったんじゃない?


カシージャスがいなかったらそうとう点が入っていたよっ^^;


勝利で終わりたいよね(^^)




昨日の深夜に放送されていたチェルシー×ボルトンの試合の後半の45分間のほうが面白かったなぁーーー(^~^;)なんて言ってみたりして。。。



|
|

« Clio blue | トップページ | 世界遺産SP »

コメント

こんばんは~。 コメントありがとうございました!

ヘタフェがカウンターを始めたとして、良いサッカーをしていたのは疑いようの無いものですが、それでもマドリーは勝たないといけませんし、どうも勝ちきれませんね。
バティスタには僕も良い印象を持ちましたし、来シーズンの中核を担ってほしい選手です。
カシージャス依存症・・・、僕も同じこと考えながら見てました。 まぁ、マドリーの試合を見る時には、必ずと言っていいほど思うことなんですけどね(;^-^A
なんとかならないものか・・・。

マドリー戦、追記でちょこっとだけ書きました。
まぁ、流し目で、ちらちらっとしか見てなかったので、大したことは書いてないんですが^^

投稿: TREQUARTISTA | 2006年4月18日 (火) 01時26分

TREQUARTISTAさん

このところの試合では、相手に助けられていることが多いような気がします。
カシージャスがマドリーのGKで良かった(笑)バチスタがこんなにフィットしてくれるとは思いませんでしたけど、シシーニョと共に期待大です!

投稿: MiKi | 2006年4月18日 (火) 01時40分

こんにちは。
バチスタは来年、攻撃の軸になってくれそうです。というか、来年のスタメンが全く想像できないですよね。新監督によってずいぶんめんばーが変わりそうです。

投稿: goleador14 | 2006年4月18日 (火) 10時48分

goleador14さん

来季、スタメンどうなるんでしょうね~。
それはほんと気になります!
CLだって予選からだろうし・・・(笑)

投稿: MiKi | 2006年4月19日 (水) 00時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« Clio blue | トップページ | 世界遺産SP »