« サンマリノGP | トップページ | R.マドリード×マラガ »

2006年4月25日 (火)

ダブリンの鐘つきカビ人間

この名前からしてそそられました!


「ダブリンの鐘つきカビ人間」



最初に見たのは2,3年ほど前。水野真紀さん主演でした。

普段はTVでやっていても、少し見てすぐに変えてしまう・・・
でもこのお芝居だけは、偶然WOWOWでやっていたのを見て、そのままファンになってしまいました(^-^)


笑い充分にあり、涙一瞬にして大きくあり!?


人ではなくて作品だったけど^^;一目ぼれってやつかなぁ~(笑)



みなさんも時間があればHPでもごらんください☆

こちらをクリック

|
|

« サンマリノGP | トップページ | R.マドリード×マラガ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。