« ヘタフェ×R.マドリード | トップページ | 放送時間 »

2006年4月18日 (火)

世界遺産SP

毎週日曜日、TBS系で放送されている「世界遺産」


見たことありますか?


先週は、   空から見るイタリア   でした。



本当にこのイタリアは、素晴らしい遺産をもっている!!

私は、パレルモ ・ タオルミーナ ・ ナポリと南イタリアの都市しか行ったことがないので、まだまだだなぁ~と思ってしまった(^^;)


でもなかなか訪れない場所へ先に足を踏み入れてしまったけれど・・・とっても楽しかったんですよ~☆


今度こそは、超有名な都市へ行こうと思います。

そう!こう思ったのも、この「世界遺産」に出てきた場所へ行きたいから(^^)

前からフィレンツェへは、行きたい!!って思っていたけれど・・・・・やっぱりローマヴェネチアも行かなくては!(^-^)!



来年はイタリアドイツか、または(お決まりの)ロンドンか(^_^)


世界遺産に翻ろうされそうです(笑)



|
|

« ヘタフェ×R.マドリード | トップページ | 放送時間 »

コメント

世界遺産SP見逃しました。しかしイタリア、渋いところにいきなり行ってますね。定番はいつでも行けますからね。

投稿: 旅のスタイリスト | 2006年4月19日 (水) 22時48分

旅のスタイリストさん

やっぱり南は初めての人はなかなか行かないですよね(笑)
でもイタリア人の人たちは優しくて、人懐っこくって・・・イタリア語わからない私たちなのに、一所懸命になって料理の説明とか道を教えてくれました。

投稿: MiKi | 2006年4月19日 (水) 23時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘタフェ×R.マドリード | トップページ | 放送時間 »