« 知っている方がいましたら・・・ | トップページ | R.マドリード×ビジャレアル »

2006年5月 8日 (月)

第5戦 ドイツGP

フェラーリM.シューマッハが完全復活

チームとしてもルノーより勝ってたんじゃないo(^-^)o


このGPの前に井出有治が交代という衝撃なニュースが入ってきたけど・・・。
新たなドライバー、モンタニーも経験豊富なベテランらしいので期待しましょう!(今回は残り29周?でリタイア)

佐藤琢磨もリタイアでスーパーアグリは危機を迎えているかもしれないけど・・・やっぱり次に期待をするしかないかな??(゜Q。)??


ドイツGPはリタイアがかなり出て、波乱気味なGPでした。



結果
 1位・・・M.シューマッハ  2位・・・アロンソ  3位・・・マッサ




|
|

« 知っている方がいましたら・・・ | トップページ | R.マドリード×ビジャレアル »

コメント

ども。
コメントありがとうございました。
GW終わりでまーた仕事かよって感じの人です。
スーパーアグリは新車投入までは厳しいレースが続きそうです。
GWはまたどこか海外に行かれたのでしょうか。

投稿: Fillipo | 2006年5月10日 (水) 00時25分

Fillipoさん

GWは仕事してました(笑)
千葉には行きましたけど^^;

考えてみたらスーパーアグリは今年が初参戦ですもんね~。
苦戦していても仕方ないですね。。。

投稿: MiKI | 2006年5月10日 (水) 01時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 知っている方がいましたら・・・ | トップページ | R.マドリード×ビジャレアル »