« インドの首都 | トップページ | ブランディ »

2006年5月22日 (月)

DoCoMoがついに

ドコモの携帯が世界130カ国で通話できるようになるらしいです。

2年以内に全機種対応するようにして・・・もちろんiモードも利用可能に(^-^)



これは便利ですね~。
海外へ行かない人には、あまり関係ない話かもしれませんが^^;

ちなみに私はボーダフォンの3Gなので海外でも利用できます

知っている方もいるとは思いますが、2月にイギリスへ行ったときには、向こうからブログ更新を携帯で送っていました(^^)

本当にどこでも手軽に利用できるようになりましたよね。



ただし・・・これだけは注意!!!


通話料金もメール送受信、コンテンツ利用・・・・・
とっても値段が高いです(・_・)



これから利用する方々、気をつけましょうね。。。

|
|

« インドの首都 | トップページ | ブランディ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。