« リーガ エスパニョーラ 優勝で・・・ | トップページ | スペインGP »

2006年5月14日 (日)

行きも帰りも

日本←→ロンドン間の機内から見える景色はワクワク((o(^-^)o))する♪

それはヨーロッパエリア上空を飛んでいるとき。

天気が良いときはドイツやデンマークの島々を見ることができる!


行きはそろそろ着くなぁ~(^^)と、笑顔で窓側の席なら下を見てる・・・

逆に帰りはまたきっとこの景色、見れるよね!と思いながら別れを告げてる(笑)



どちらにしても気持ちはすがすがしい^^;

旅でしか出てこないこの気持ち・・・あぁ~なつかしい・・・・・

行きも帰りも ドイツかな?



ちなみにアエロフロート ロシア国際航空利用だと、行きは夕方なので冬に飛び立つ方は暗くて景色を見れないかもしれません。

でもロンドンの上空は、ネオンできれいでしたけどね(^-^)

|
|

« リーガ エスパニョーラ 優勝で・・・ | トップページ | スペインGP »

コメント

こういう景色、
高所恐怖症のオイラには
5分と見てられない。
本当は「すごいなぁ」「きれいなぁ」と
見惚れてみたいけど、
どうしても墜ちることを想像してしまいます。
あぁ、小心者・・・。

投稿: ロッキン | 2006年5月15日 (月) 13時32分

ロッキンさん

私も東京タワーとかビルの屋上とかは真下を見るのが苦手です。恐いです^^;
でも飛行機は意外と平気なんですよね~。
私の場合は気持ちの問題なのかもしれませんね(笑)

投稿: MiKi | 2006年5月16日 (火) 01時04分

すごいきれい!!
飛行機の中から見る景色ってなかなか見れないから格別って感じでうっとりします。
北海道に行った時に天気が良くて、広々~~と平野が見えたときは、ワクワクドキドキしました~。(ちょっと違う?)
ドイツとかロンドンとかもっともっときれいなんだろうな~。

投稿: 千太郎 | 2006年5月16日 (火) 16時50分

千太郎さん

やっぱり飛行機から見る景色って違うものにみえるのかなぁ~って思います(^^)
イタリアはとりあえず低飛行の時は、他の国より色が鮮やかだった気がします。

投稿: MiKi | 2006年5月17日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/10054025

この記事へのトラックバック一覧です: 行きも帰りも:

« リーガ エスパニョーラ 優勝で・・・ | トップページ | スペインGP »