« 懐かしの(^-^) | トップページ | オサスナ×R.マドリード »

2006年5月 1日 (月)

ここのコーヒーいい味!

私は、紅茶よりコーヒーが好き(^-^)

イギリスへ行っても紅茶よりも値段が高いコーヒーを飲んでます。

今ではいろんな国の美味しいコーヒーを飲むことができるけど・・・’97に初めて行った時はまだ美味しいコーヒーがどこでも飲めるというわけでもなく^^; それでもコーヒーを飲んでいたわけですがね~(笑)

今回、ロンドンへ行って初めて入ったお店が


Whittard of Chelsea    


紅茶とコーヒーを主に取り扱うお店。

そしてここではもちろんコーヒーを買ってきました(^^)

ノンカフェインコーヒーを買ってきたんだけど、本当においしい!!
香りと色、そしてほどよい酸味と苦味が良い!!!

おすすめです!(^-^)!

日本にも店舗があるそうなので見かけたら是非☆☆☆


明日も飲もう~~~っと♪

|
|

« 懐かしの(^-^) | トップページ | オサスナ×R.マドリード »

コメント

今日は暑くて死にそうでした・・・。
そうそう、Whittardはちょっとだけ高級なお茶屋。
青い店舗はそこらじゅうにありますよね。
私はピカデリーに通じるボンドストリートのwhittardなどを利用してました。
あと定番のFortnum&masonもね。
適当な友達の分のお土産はこれでした・・・。

投稿: Fillipo | 2006年5月 1日 (月) 23時51分

Fillipoさん

高級ですよね。
でもコーヒーはもっと買ってくればよかった(^^)
ちなみに私が買ったところはChelseaのKing's Roadのお店です♪
Fortnum&masonはやっぱり定番ですよね!
みんな知ってるし(^-^)

投稿: MiKi | 2006年5月 2日 (火) 00時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 懐かしの(^-^) | トップページ | オサスナ×R.マドリード »