« CL FINAL | トップページ | カテゴリー追加! »

2006年5月19日 (金)

ふたつのプーさん

ふたつのプーさん  ディズニーのBabyプーです。これはかわいい☆

プーさんにはディズニーのプーと原作のクラシックプーがいます。

よく見るのはもちろんディズニーのプーですよねo(^-^)o


でも私はクラシックプーが好き♪

声もあるわけじゃないからおじさんっぽい印象はないし(笑)
ディズニーのプーさんの声って仲本工事さんみたいな声してる^^;

まぁそれはいいとして‥‥‥



なんかね~~~ズデン!っとしてないところがかわいいんだなぁ〜〜〜クラシックプーはo(^-^o)(o^-^)o



       うちのクラシック プーです。  ふたつのプーさん

|
|

« CL FINAL | トップページ | カテゴリー追加! »

コメント

あたしプーさん好きなんです(^^)

プーさんて確かによく見るのはディズニーのプーさんですね。クラシックプーさんは↑ので初めて見たかも。。。絵かなんかでみたことあるのかな??

友達でプーさんのモノマネ上手い人がいるんですが、そろそろおっさんの年に近いからなんですかねぇ(笑)

投稿: 千太郎 | 2006年5月19日 (金) 09時25分

娘が生まれて初めて買ってやったぬいぐるみがディズニーのプーさんでした。
クラシックなプーさんも探してたんだけど、
ヨメサンに「そんなに2つも3つもいらんよ」って冷たく言われて、そっちはまだ入手してません。

投稿: ロッキン | 2006年5月19日 (金) 14時44分

千太郎さん

絵本のプーさんはクラシックプーですねー。
私も大好きなんですよ(^-^)
まぬけそうな声もかわいいといっちゃぁ可愛いんですけど(笑)

あの声がでたら子供の人気者になれそう^^

投稿: MiKi | 2006年5月19日 (金) 17時14分

ロッキンさん

プーさんを買ってあげたんですか(^^)
素晴らしい選択ですね(笑)
今度は是非、クラシックプーを買ってあげてください♪

投稿: MiKi | 2006年5月19日 (金) 17時19分

こんばんは~。
これは・・・、めっちゃカワイィ~☆ 特にBabyプー☆
「ちゃん」付けで呼ぶのがいいですね♪ “Babyプーさん”では、どう考えても、おかしいですから・・・(;^-^A
僕もクラシックの方は、初めて見ました。

そう言えば、プーさんって、何で「さん」付けで呼んでるんでしょ? まさか・・・敬意を表さないといけない、御役職に就かれているとか・・・?笑
ミッキー「さん」とは呼ばないですし、ビミョーに気になりました。笑

投稿: TREQUARTISTA | 2006年5月19日 (金) 17時35分

TREQUARTISTAさん

Babyプーはかわいいんですよね~☆
なんで「さん」を付けるんですかね?
やっぱり実はもうおじさんなのかも^^;

余談ですがこの「プー」って英語で書くと「Pooh」なんですよね。これは擬音語で「フン(うんち)」とかおならとかに対しての「くさい」とかいう意味らしいので、前に英会話の先生に「Poohさんが~」とか話したら変な顔されました(笑)
「Winnie The Pooh」って言うのは良いみたいなんですけど・・・おかしな名前をつけたもんですよね(^^;)

投稿: MiKi | 2006年5月19日 (金) 18時28分

私もプーさん大好き。
ディズニーのも、クラシックのも。
かわいいよね~。
キャラクターとしても好きだったけど、
ビデオ(!)を見て、ますます好きになった。
キャラクターがみんな、純粋でかわいい。
クリストファー・ロビンの
「プーのおばかさん。」
というセリフも、愛がこもってて大好き。

投稿: うさぎママ | 2006年5月20日 (土) 01時02分

うさぎママさん

私も好きです♪
まわりの仲間も♪♪
かわいいですよね~♪♪♪
プーさんのムービーを見てると時間の流れが「100エーカーの森」の時間になってるから、ゆったりしてる気がする。

かなり癒されます(^-^)

投稿: MiKi | 2006年5月20日 (土) 01時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« CL FINAL | トップページ | カテゴリー追加! »