« シェイクスピア カントリー パーク | トップページ | 第5戦 ドイツGP »

2006年5月 7日 (日)

知っている方がいましたら・・・

ギャグ満点


この番組を知っている方はいらっしゃいますか?

ウンナン  B21スペシャル  チャイルズ(磯野貴理子と他2人)

このメンバーだったんですけど・・・・・

TBSで夜中に放送していたんですよ!

夢で逢えたらと同じ頃だったんですけど、このギャグ満点は知らない人が多くて^^


ビートルズや井上陽水をコントで使われていたり、エンディングではMr.ちんさん踊ってるんです(笑)



もし知っている方がいらしたら是非コメントお願いします(^-^)

|
|

« シェイクスピア カントリー パーク | トップページ | 第5戦 ドイツGP »

コメント

ギャグ満点で検索してここにたどりつきました。チャイルズが出てたのはすっかり忘れていましたが、ウッチャン・ナンチャンの番組はこれが一番好きで毎週観てました。
もうかれこれ15年前くらいですよね。
撮ってたビデオどこにいったかな~
毎回オープニングでいろんな曲に合わせて、メンバーが真面目に踊ってた番組ですよね。

投稿: ちゃま | 2006年6月 6日 (火) 01時59分

ちゃまさん

たどり着いてくれてありがとうございます(^-^)
もうそんなに経つんですね・・・月日が流れるのは早い^^
ショートコントをたくさんやってたし、踊ってましたね~、思い出します(笑)
でも知っている方がいてくれて良かった☆

投稿: MiKi | 2006年6月 6日 (火) 02時12分

はじめまして、私も「ギャグ満点」で検索していてこちらにたどり着きました。法廷のコーナーやショートコントが当時にしては、かなりセンスがよかったような気がします(私が個人的に好きなだけかも(笑)ビデオに1、2回くらいは撮っていたと思うのですが、もうどこにあるやら・・・。DVDが出て欲しい、お笑い番組№1です。ああ、もう一度見たい!

投稿: なおみ | 2006年9月14日 (木) 16時36分

なおみさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!
かなり見ていたみたいですね~。
この「ギャグ満点」と同じ頃の番組「夢で逢えたら」のショートコントのウッチャンと松ちゃんのコントで松ちゃんが俳句をウッチャンに読むのがあって・・・その言葉が「手を抜くな ギャグ満点」って言うんですよ(^^)
もう私には最高のコントでした(笑)

DVD希望ですよね!!もう1度見たい!!!

投稿: MiKi | 2006年9月14日 (木) 23時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« シェイクスピア カントリー パーク | トップページ | 第5戦 ドイツGP »