« あの人!?は??(゜Q。)?? | トップページ | ANA、移動 »

2006年5月27日 (土)

こんな映画だったとは・・・

2年ほど前に公開された映画、「スーパーサイズ・ミー」というのを知っていますか?

あらすじは

ファーストフードを1日3食1ヵ月間食べ続けたらどうなるか???



こんな感じで当時、CMされてたんですけど。

WOWOWで放送されていてちょっと見てみようかなぁ~と思ってチャンネル変えてみたら・ ・ ・ これってドキュメンタリー形式の映画だったのね(^-^)

そしてただどんな風に太るのか?ってだけじゃなくてアメリカの学校の給食に対するおかしな考え方食の偏りの恐ろしさを映し出してる。

監督自らが3食、ファーストフードを食べてるんだけど~~~こっちが気持ち悪くなりそうになったわっ(^-^;)

でもけっこうおもしろいかも!!って思ったので記事にしてみました^^
矛盾してる(笑)



暇な時に・・・WOWOWなどで放送される時に・・・観てみたらどうかな?って思います☆




不思議なことに昨日の記事にドナルドが!!!
忘れてました(^^;)

|
|

« あの人!?は??(゜Q。)?? | トップページ | ANA、移動 »

コメント

私も見てみたいと思ってた。
○ックって、私もいろいろな話(それもちゃんとしたひとの)を聞くから、“そこに頼らないようにしよう!!”とそのときは思うんだけど…。
ついつい安いし使ってしまうんだよね…(-_-;)
最近は、ハッピーセットにつられなくなってきたからいいんだけど。

やっぱり食生活って大事。いい教訓になる映画なのでは?

投稿: うさぎママ | 2006年5月27日 (土) 23時34分

うさぎママさん

この映画を観てると正しい食生活にしないといけないなぁ~って思いますね。

でもたまにファーストフードのフライドポテトを食べたくなる!!
なので・・・ダメ!って締め付けるのもいけないと思うので、適度に食生活を正していこうかな~と思います(笑)

投稿: MiKi | 2006年5月28日 (日) 00時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« あの人!?は??(゜Q。)?? | トップページ | ANA、移動 »