« オサスナ×R.マドリード | トップページ | GW »

2006年5月 2日 (火)

久しぶりのWINE

前に紹介したことのある白ワイン

良く冷えている状態で飲むとすっきりした味わいで、温度が増してくると少しずつ甘みを感じられるオーストラリアのワイン


両親にちょっとずつあげて…あとは一本まるまる飲んでしまうところでした(^O^)
久しぶりワインを飲んだけど、やっぱりいいね!



                                                              久しぶりのWINE

|
|

« オサスナ×R.マドリード | トップページ | GW »

コメント

あたしワイン飲めないんですー(T_T)
他のお酒なら結構イケるんですが。
でもこのワイン、美味しそうですね♪

他にオススメWINEありますか??

投稿: 千太郎 | 2006年5月 2日 (火) 09時44分

コレ、知ってます。
昔行った時に飲んで、
今でもたま~に探してみたりします。

ところで今流れてるCM
「なんでオーストラリアに来ないの」って
アレにすご~く惹かれます。
クモさえ駆除してくれれば
いつか向こうに移住したいなぁ。

投稿: ロッキン | 2006年5月 2日 (火) 10時10分

千太郎さん

Wine飲めない方で飲めそうなものは・・・ワインベースのカクテルでしょうか(^-^)
たとえば甘めなもので「ワインクーラー」(赤ワインベース)とかさっぱりめなもので「スプリッツァー」(白ワインベース)。
あとはスペインでよく飲まれている「サングリア」。これは基本的なものでは、赤ワインにりんご、オレンジ、レモンのスライス、はちみつ(コレは私流^^ )を入れて、一週間ぐらい漬け込んだカクテルです。
美味しいですよ♪
カクテル以外なら、スパークリングワインの「アスティ スプマンテ」。イタリアで作られていて、色は薄ピンクでSWEETなワインです。
ちょっと書きすぎました(笑)

投稿: MiKi | 2006年5月 2日 (火) 23時24分

ロッキンさん

このワイン知ってるんですか?
オーストラリアのワインってあまりお店に置いてないから探すのは大変ではないですか。
ちなみに私は、「成城石井」というスーパーでおすすめされたので買いました。

少し田舎に行くとクモはたくさんいそうですね(笑)
でも行ってみたい~♪

投稿: MiKi | 2006年5月 2日 (火) 23時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« オサスナ×R.マドリード | トップページ | GW »