« ブランディ | トップページ | お気に入り写真 »

2006年5月24日 (水)

ルーニー間にあう!?

右足甲を骨折しているサッカー、イングランド代表のウェイン ルーニー

復帰まで最低6週間と言われていましたが・・・

「すべてにおいて完璧な回復ぶり!」とチームドクターが語ったらしい。

25日に精密検査を受けて、その後に今後の方針を決める予定のようです。



イングランドには欠かせない選手!!

すべてはワールドカップのために・・・・・

復帰できますように(^0^)/


|
|

« ブランディ | トップページ | お気に入り写真 »

コメント

おはようございます。
イングランド史上最強といわれる現代表ですが、ルーニーなしではかなり厳しいですよね。
ルーニー骨折即敗退のユーロが思い出されます。
なんとか間に合ってほしいですよね

投稿: goleador14 | 2006年5月24日 (水) 09時08分

goleador14さん

こんばんは!になってしまいました^^;
私、あまりルーニーは好きじゃなかったんですけど・・・あのユーロの時、思いました!
「オーウェンだけじゃダメなんだなぁ~」って(^^;)
復帰できることを期待しています☆

投稿: MiKi | 2006年5月24日 (水) 23時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブランディ | トップページ | お気に入り写真 »