« DoCoMoがついに | トップページ | ルーニー間にあう!? »

2006年5月23日 (火)

ブランディ

ちょうど2年前のこの時期に南イタリアへ訪れた私。
ナポリへ言ったら必ずこのピッツェリアへ行こうと決めていました。

それは Brandi(ブランディ)

1889年にピッツァ・マルゲリータを生んだ歴史あるお店。

やっぱりマルゲリータを食べなければ☆と思いましたが、3人(友達2人いました)で同じものを食べてもつまらないということで、一人はパスタ、もう一人はもちろんマルゲリータ。そして私はピッツア・カプリチョーザ

生地の薄いピッツァ(たしかローマあたり)よりまわりの生地がふっくらしているナポリ風ピッツァのほうが好きな私には大満足♪

さすがイタリアなだけあってパスタも美味しかった( ^^)Y☆Y(^^ )

あの味はやっぱり現地に行かないとダメかなぁ〜なんて思ってしまうのでした(^_^;)


                                              ブランディ


この写真はマルゲリータ

ピッツァにはビールだよ!って言われていたので^^; おいしくピッツァとイタリアンビールをいただきました(^_^)v

|
|

« DoCoMoがついに | トップページ | ルーニー間にあう!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。