« セビリア×R.マドリード | トップページ | ふたつのプーさん »

2006年5月18日 (木)

CL FINAL

私のライバル(違う違う^^; )バルセロナと特別好きなチームでもないアーセナル(どうでもいいってことじゃなく^^; )の決勝戦がパリで行われました。

こんなことを冒頭で述べてしまいましたが・・・


やっぱり決勝だけあるね!

アーセナルのGK・レーマンが開始早々、レッドカードで退場になったけど、アーセナルが攻撃しようという姿勢はすごく伝わってきたし、バルサは自分たちの攻撃ができてた!(特に後半)


試合は 2-1でバルセロナの勝ち☆


バルサのパワーはリーガだけでは止まらなかったですね(^-^)

|
|

« セビリア×R.マドリード | トップページ | ふたつのプーさん »

コメント

今年のバルサは完璧でしたわぁ~!
レーマンが退場したとは言え、内容は完璧なシナリオどうりで最高でした♪

投稿: matsu | 2006年5月18日 (木) 21時39分

matsuさん

たしかに今季は少し疲れが見えてもすぐに立て直して自分たちのサッカーをしてましたよね!
CL決勝前に勝利のオーラが出ていたのは気づきましたよ(笑)
なーんて・・・でもそれくらいパワーがあったんですよね!今年のバルサには(^^)

投稿: MiKi | 2006年5月18日 (木) 22時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« セビリア×R.マドリード | トップページ | ふたつのプーさん »