« SHIBUYA−AXでLIVE | トップページ | CL FINAL »

2006年5月18日 (木)

セビリア×R.マドリード

最終節です。

最後ぐらい勝ちましょうね(笑)

この試合ではいつものロビーニョの位置にシシーニョ

シシーニョが気になる!?私には楽しみだなぁ!!

まず前半15分、ベッカムのFKがそのままゴール。

久しぶりだね〜ベッカム
そして26分、ロベカルからベッカム


代表でもその調子でよろしくo(^-^)o

しかし28分にヘスース ナバスのシュートで2−1。でも素晴らしい強力なシュートでしたよ〜。

29分にはサビオラに決められ同点に・・・。

そして34分、逆転に(´〜`;)またしてもサビオラ‥‥‥。

見たかったサビオラのプレーだけど、こうなるとちょっと悲しいかな。。。

44分、またまたセビリア1点追加。

前半だけで 2 − 4 ですわっ(*_*)

後半は26分、コーナーキックからジダンのシュート3点目になりました。

ジダンまだできるのにいなくなっちゃうのね(^O)=3


結局 3 − 4 でマドリーの負け。




そしてジダンのマドリーとしてのプレーは終わりました。

|
|

« SHIBUYA−AXでLIVE | トップページ | CL FINAL »

コメント

ジダンのラストマッチが、勝利で締めくくられず、残念でした。
ただ、ジダンは2位で終われた事は良かったと話しているので、それだけが救いです。
来年はどんなメンバーになるんでしょうね。

投稿: goleador14 | 2006年5月18日 (木) 13時29分

goleador14さん

ジダンはそんなことを話していたのですか~(^^)
本人もゴールが決まったし・・・バレンシアが負けて2位になれたし(笑)
まぁ良かったのかもしれませんね。

来季は・・・それはそれで楽しみですね^^

投稿: MiKi | 2006年5月18日 (木) 17時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« SHIBUYA−AXでLIVE | トップページ | CL FINAL »