« 久しぶりのWINE | トップページ | Let's Study! »

2006年5月 3日 (水)

GW

みなさん、GWを楽しんでますか?または楽しめそうですか??

私はいつも通り仕事です‥‥‥

シフト制なのでGWは関係ないのよね(^^)

ところで3日憲法記念日

日本国憲法の施行を記念する日ですね

ちなみにGWに無縁!?な今の私の気持ちは、、、

この写真のガイコツくんみたい・・・・・っってどんなだ\(^^:;)


GWぶら~~~んっっっ^^;



このガイコツくんは、LONDONの自然史博物館にいます(^-^)

ミレニアムからは入場料がFREEになったので、子供連れの方にはおすすめの場所です。もちろん大人の方も楽しめますよ(^-^)v

|
|

« 久しぶりのWINE | トップページ | Let's Study! »

コメント

何度か自然史博物館には行ったけど、
こんな方がいらしたとは・・・(笑)
初めて知りました。
上も見て歩かないと発見できませんよね。

投稿: らいこ | 2006年5月 3日 (水) 22時25分

らいこさん

階段上ったときに見つけました!
ほんとにぶら~~~ん!って感じでしたよ(^^)

投稿: MiKi | 2006年5月 3日 (水) 22時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりのWINE | トップページ | Let's Study! »