« シティ〜バンクサイド | トップページ | セビリア×R.マドリード »

2006年5月17日 (水)

SHIBUYA−AXでLIVE

16日、RAG FAIRのライブがありました

まぁここでレポを載せるつもりはないのですが^^;

アカペラでここまで出来るのかぁ〜と今回はすごく感心してしまったんですよ。。。というのも・・・いつもよりもノリがよくてお馴染みの曲もロック調アレンジになっていた(^_-)-☆

何がすごい!ってこれが全部アカペラなのよね。もちろんアカペラグルーブを見てるんだから当たり前なんだけど(笑)

スローテンポな曲から今回1番感心してしまったロック調に仕上げた曲‥‥‥そして観客を笑わせるまで…

オールマイティな彼らが大好きな私でした( ^^)Y☆Y(^^ )


SHIBUYA−AX

|
|

« シティ〜バンクサイド | トップページ | セビリア×R.マドリード »

コメント

MiKiさんのわくわく感が伝わってきたよ。
よかったですねー。
やっぱ音楽って
ライブがサイコーだもんね♪

投稿: ロッキン | 2006年5月17日 (水) 09時12分

ロッキンさん

勢いで書いてしまった(笑)
でも本当に楽しかったです!
やっぱりCDで聴くのとは気持ちもテンションも変わりますよね~☆

投稿: MiKi | 2006年5月17日 (水) 23時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« シティ〜バンクサイド | トップページ | セビリア×R.マドリード »