« こんな映画だったとは・・・ | トップページ | モナコGP »

2006年5月28日 (日)

ANA、移動

日系の航空会社は主に


JAL    ANA


そのANAのほうが今まで新東京国際空港第2ターミナルにいたのが第1ターミナルへ!

第2ターミナルのほうが規模が大きいから好きだったりするんだけど・・・この頃、アリタリア航空だったりブリティッシュエアウェイズ利用だったりするから第2ターミナルは行ってない。

しかもANAが第1ターミナルに移動ならなおさら!

なぜならANAのほうが○○○より好きだったりする(^-^;)

第1ターミナルもショッピングモールを大きくしたりして、これからますます活気がつくかもしれないねぇ^^


あっっ 私は次、何に乗るのかな(^^)

|
|

« こんな映画だったとは・・・ | トップページ | モナコGP »

コメント

最近は空港に行く予定がないので、
ちょっと残念です・・・
第一ターミナルも大きくなって便利になると、
旅行に行く前からお買い物しちゃいそうですね♪
注意しないと(笑)

投稿: らいこ | 2006年5月28日 (日) 23時31分

らいこさん

空港大好きなので、今度空港探検に行きましょうか(^-^)

投稿: MiKi | 2006年5月29日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/10270490

この記事へのトラックバック一覧です: ANA、移動:

« こんな映画だったとは・・・ | トップページ | モナコGP »