« 第5戦 ドイツGP | トップページ | W杯ドイツ大会のTV放送 »

2006年5月 8日 (月)

R.マドリード×ビジャレアル

とうとう来ちゃいましたね!
ジダンのマドリーでのラストゲームが!!

前半22分、ロビーニョからラウールがゴール前でバチスタにヘディングで落としてバチスタ、シュート!

マドリー先制(^O^)/

30分、ビジャレアルのコーナーキックからなんとオウンゴール・・・

1 − 1       同点になってしまった(>_<)

38分にはフォルランが決めて逆転!

今日はダメだよ〜
何としても勝ってもらわないと……。


ジダン、ラストということでまわりのメンバーはこれがベストだと思う。

でも‥‥ラウールの1トップというのは今は無理なんじゃないかな?って思ったのですが。

ラウールは徐々に復調してるのはわかるけど(゜-゜)


さて試合のほうは

後半21分、ジダンが2点目を入れましたーーーっ!(^^)!

これはうれしい

39分、セルヒオラモスがハンドをとられてレッドカード

3点目がビジャレアルに入ってしまいました。

しかしそのすぐ後、ベッカムのFKからバチスタのヘディングでまた同点に!!!

結局この試合は 3 - 3 のドローで終わりました。



ジタン
、最後まで華麗なプレーを見せてくれてありがとうo(^-^)o


そしてロビーニョはよく走って頑張っていたね〜☆☆





*まだ最終節があったのね^^;

もう終わった気になっちゃった(笑)

|
|

« 第5戦 ドイツGP | トップページ | W杯ドイツ大会のTV放送 »

コメント

感動的な試合でしたね。
今季の中で一番、チームがまとまっていた気がします。
ロビーニョもマドリーでの試合の中では一番良かったかも。
来季からジダンが見られなくなると寂しくなりますね。

投稿: goleador14 | 2006年5月 9日 (火) 16時39分

goleador14さん

やっぱり寂しいです。。。
でもジダンが決めたことなので諦めます(笑)
ロビーニョは来季は大きな期待がかかりますよね~。
プレッシャーに負けずにがんばって欲しいです!!

投稿: MiKi | 2006年5月 9日 (火) 23時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第5戦 ドイツGP | トップページ | W杯ドイツ大会のTV放送 »