« 街歩き☆ | トップページ | リーガ エスパニョーラ 優勝で・・・ »

2006年5月12日 (金)

アロエの効果

去年から足が夜になると痒くなるようになりました( ̄▽ ̄;)

いろいろなクリームをつけてみたんだけど…やっぱり夜になるとかゆくなる。

もしや水虫???

そう思っているとお母さんがアロエクリームを出してきた☆

そこでアロエクリームをつけてみることに‥‥‥。

なんと足の指や裏がスベスベになってきました。

結局、原因はわからないけど(多分、ムレ足^^; )

とりあえずガサガサがスベスベになって前よりかゆみもなくなってきたので良かった良かった(^_-)-☆


アロエ


ハンドクリームにも使えるよ!

|
|

« 街歩き☆ | トップページ | リーガ エスパニョーラ 優勝で・・・ »

コメント

アロエ!!
あたしもアロエのハンドクリーム使ってますよ!
アトピー体質で昔から手が荒れるんで、使ってるのが【アロエ軟膏】。
名前から読み取れるように(あたしだけ?)ベットベトの軟膏ですが、朝起きると手はスベスベ☆☆
アロエパワーはすっごいモノですね(^^)

投稿: 千太郎 | 2006年5月12日 (金) 15時28分

千太郎さん

アロエってすごいですね☆
たっぷりの保湿成分なんですもん!
これからも使い続けますよーーーっ!!

投稿: MiKi | 2006年5月12日 (金) 19時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 街歩き☆ | トップページ | リーガ エスパニョーラ 優勝で・・・ »