« ここのコーヒーいい味! | トップページ | 久しぶりのWINE »

2006年5月 1日 (月)

オサスナ×R.マドリード

現在3位のマドリー 63ポイント、4位のオサスナ 62ポイント。

わずか1ポイント差のmatch。

どうなることやら・・・


両チームとも開始から飛ばしていました!!!

動きが速いから目がはなせない。

徐々にオサスナペースになっていった前半は0−0のまま終了。

しかし終始激しい試合になっていました。



後半戦はというと

バチスタがPKをもらい、バチスタ本人が蹴る!

冷静に決めて1−0

後半6分の時でしたーo(^-^)o

でも決めた瞬間、静まり返ったスタンド。しかもその後に水差しがフィールドの中に‥‥‥やめましょうね(´〜`;)


そしてペナルティーエリアでパブロ ガルシアがウェボを引っ張ってPK。

オサスナには同点になるチャンス!

しか〜し止めた〜。

カシージャス!!!

神様です(^O^) ちょっと言い過ぎ(笑)

その後も物が投げ続けられ‥‥‥ベッカムがコーナーキックできない。

実況・解説者たちの「ベッカムは慣れていますけども〜」という話もすごい話よね^^;なんて思ったりして。

38分、カシージャスが2枚目のイエローカードレッドカード

何と言いますか…

がんばって!最後まで……マドリー(@_@)

なんか最後はワサワサッしてたから見てるほうも辛い(*_*)

ロスタイム5分が終わって1−0

R.マドリードが勝ちました。


*最近のDF陣はほんとよくやってますよね☆


|
|

« ここのコーヒーいい味! | トップページ | 久しぶりのWINE »

コメント

こんばんは。
帰省中で、また見逃しました。
どうやらS・ラモスとメヒアがいい出来だったようですね。CBに関しては補強はいらないような気がします。(でもキブは欲しいかも)
2位を目指してかんばってもらいたいですね。

投稿: goleador14 | 2006年5月 2日 (火) 23時37分

goleador14さん

CBは良かったですね~。今季、一番成長したふたりなのではないでしょうか(^^)
2位は、遠ざかっていく気がしないでもないのですが・・・(笑)

投稿: MiKi | 2006年5月 2日 (火) 23時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« ここのコーヒーいい味! | トップページ | 久しぶりのWINE »