« 「0」 | トップページ | オランダ×アルゼンチン »

2006年6月21日 (水)

イングランド、第3戦

スウェーデン×イングランド

ルーニーがスタメン、ジェラードがベンチスタートです。
そしていつも登場機会の少ないハーグリーブスがスタメンですよ(^^)

前半開始直後、オーウェン負傷。もうダメなようです。クラウチに代わる。
やっとオーウェン&ルーニーの2トップが見れると思ったら…残念です!

しかしオーウェンは大丈夫でしょうか(゜.゜)

34分、イングランド先制!!J.コールの山なりのミドルシュートo(^-^)o今日も彼は好調です。


後半6分、前半押されていたスウェーデンがゴール。
同点になりました。

そして8分、スウェーデンのコーナーキックからあわや逆転ゴールになるところ。
前半とは違って後半はスウェーデンが流れをつかんでいる感じ。さすがイングランドにとって38年間勝てない、苦手な相手だけある。
そしてルーニーに代わってやっぱり出てきました。ジェラード

イングランドはこれ以上、スウェーデンに試合を持っていかれると最後まで猛攻を受けるか、もっと嫌な展開だと逆転され…そして追加されることも有り得る。

今の話しは避けたいですね。。。

40分、やっぱりジェラード♪♪ヘディング~~~。

もう守ろう!何がなんでも守ろう!!イングランド。

そんなことを思っていたら…ラーションに決められてしまった。

ロスタイム3分を経過し試合終了。

2 − 2 のドローでした。


これでグループリーグ1位通過がイングランド。2位がスウェーデンに決まりました。

|
|

« 「0」 | トップページ | オランダ×アルゼンチン »

コメント

引き分けでしたが、1位通過というのはイングランドにとって良かったのではないでしょうか。
相手が開催国のドイツとエクアドルではかなり違う気がします。

投稿: goleador14 | 2006年6月22日 (木) 10時23分

ジーコジャパンですけど
明日の先発メンバー
今回は秘密になっているらしいですね。
明日は早起きして
テレビ観戦されるのでしょうか?
楽しみなような、
でもなんだか冷めちゃったような。
どうしようかなぁ。

投稿: ロッキン | 2006年6月22日 (木) 13時57分

goleador14さん

そうですよね。
ドイツじゃなくて良かった!
でもどれだけエクアドルができるのかわからないので心配です。

投稿: MiKi | 2006年6月22日 (木) 16時14分

ロッキンさん

もう今大会は最後だと思うので、横浜のイングリッシュパブで観戦してきます。
巻の1トップっていうこともありえるかな~。
最後かもしれないし(何度も言うな^^; )応援しましょう♪

投稿: MiKi | 2006年6月22日 (木) 16時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「0」 | トップページ | オランダ×アルゼンチン »