« ドイツ×スウェーデン | トップページ | カナダGP 決勝 »

2006年6月26日 (月)

ENGLAND's GAME

イングランドの決勝トーナメントが始まりました。

エクアドル×イングランド

ルーニー1トップ起用です。



前半10分、テリーのクリアミスでエクアドルがチャンスを作りシュート。と同時にA.コールがスライディング。そのシュートは外しました。

危なかったね。。。

なんだかイングランドの攻撃がうまくいかない…

エクアドルのほうが落ち着いたプレーをしてると思う。ただ攻撃はこちらもまだまだです…。

さて後半へ!

イングランド先制。15分、ベッカムのFKです。良いところに入れたね!!

しかしまだイングランドはこの1点で波にのれたわけではありません。
前半から何度か見せているジェラード〜ランバート〜ルーニーが仕掛ける攻撃は悪くはないけれど…痛快☆とはいかない。

後半残り時間4分。ベッカムから19才のレノンへ。

イングランドサポーターの国歌を唄う声も大きい。

ロスタイムは3分です。

エクアドルは決して悪いわけではないので、もしかしたら点が入るのでは?という不安もあったが・・・

試合終了しました。1−0でイングランドがベスト8進出です♪

|
|

« ドイツ×スウェーデン | トップページ | カナダGP 決勝 »

コメント

もうホントごめんなさいって感じでしたね。
レノンはかなり良いです。ベッカムはゴール後すぐに下げてレノンで良かったような気がするんですけどね。スタメンで行けるところまで使っても…
エリクソンは保守的ですよね。

投稿: inoran | 2006年6月26日 (月) 02時49分

inoranさん

レノンのように若手選手のプレーは新鮮でやる気がすごく感じられるんですよね~。こういう試合こそスタメンもありかもしれないですね。
J.コールを下げてしまったのも少し残念でした。余計に動きがなくなってしまって・・・。

投稿: MiKi | 2006年6月26日 (月) 03時03分

流石ベッカム様!!体調不良でも得点!!
でもオーウェンが、あんなことになってショックです!!FW大丈夫かな?
これからが正念場なのに~ イングランド頑張れ!!

投稿: tamirin | 2006年6月26日 (月) 23時25分

tamirinさん

はじめまして!コメントりがとうございます。
たしかにあのFKはさすがです☆

ただイングランドは全体的に良くなかった・・・。問題は次のポルトガルですね!

投稿: MiKi | 2006年6月27日 (火) 00時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドイツ×スウェーデン | トップページ | カナダGP 決勝 »