« タオルミーナの何処かの写真 | トップページ | イングランド南部の都市 »

2006年6月 8日 (木)

ピンクの旗が∞

ピンクの旗が∞

イタリア代表、ルカ・トニ

そう!
私がトニを知ることとなったのは「パレルモ」をセリエAに昇格させ、街中がお祭り騒ぎとなっていたあの2年前。


ユニフォームを売っている屋台がたくさん出ていたパレルモの街に私は降りたっていたのでした。

そしてどこのユニフォーム屋さんを見ても『 TONI 』のユニフォームが1番に目に入る!

その後、トニテレビでご対面

そして今にいたるのでした(^_^)

「パレルモ」のお祭り!?の時に遭遇し、その雰囲気を楽しめたのはとても良い思い出。

ちなみにパレルモのホテル到着してTVをつけたらなんとCL決勝!!!

運命を感じました!
何のだ(笑)


*現在はフィオレンティーナに在籍。W杯でも活躍することでしょう。すばらしいストライカーです(^^)

|
|

« タオルミーナの何処かの写真 | トップページ | イングランド南部の都市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/10437756

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの旗が∞:

« タオルミーナの何処かの写真 | トップページ | イングランド南部の都市 »