« セルビア・モンテネグロ×オランダ | トップページ | ポルトガル×アンゴラ »

2006年6月12日 (月)

イギリスGP

さてさてF1も楽しみです

ポールポジションはアロンソ。その後ろはライコネン、そしてM.シューマッハ

バトンは予選19位、佐藤琢磨は20位です。


スタートはアロンソ、ライコネン、M.シューマッハ

R.シューマッハが接触してOUTしてセーフティーカーが入りました。

上位3台はかなり密着している!
これはピットインでのチームの作戦も大きく関わってきそう(^_^)


そしてバトン・・・ホームタウンなのに・・・・・不運にもマシントラブルo(><)o

私も辛いです。


1回目のピットストップを終えて順位は変わりません。
アロンソ、ライコネン、M.シューマッハ
佐藤琢磨は18位。

そして・・・2回目のピットストップでM.シューマッハライコネンの前に出ること成功!
しかも1秒縮めて???

すごいじゃん\^o^/



結果はここまで3連勝のアロンソ、M.シューマッハ、ライコネン…の順位でした。

次は北米へ渡ります。

カナダGPです。

|
|

« セルビア・モンテネグロ×オランダ | トップページ | ポルトガル×アンゴラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。