« どこで見る? | トップページ | W杯前のTV »

2006年6月 3日 (土)

フル視聴♪

私の好きなアーティスト  RAG FAIR


6月14日にNew Single「降りそうな幾億の星の夜」をリリースします!(^-^)!


そこで良いお知らせが!!(私にとっては良い知らせでした^^; )

ただ今、トイズファクトリーのサイトへいくとPVフル視聴できるのです


ねっ 良いお知らせでしょ(笑)


いつものラグの曲とはひと味違って、懐かしさを感じさせる曲。

もし時間があればみなさんも是非 こちらをクリック♪♪

|
|

« どこで見る? | トップページ | W杯前のTV »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。