« イタリア×ガーナ | トップページ | スペイン×ウクライナ »

2006年6月14日 (水)

ブラジル×クロアチア

開始からクロアチアがなかなか良い守備をみせゴールをこじ開けることができないブラジル。ペナルティーエリア内では仕事をさせてもらえてない。

しかしついに前半44分、ブラジル先制。

カフーからカカのシュート!

前半1−0で終了。

日本の為にもっと点を取ってください(笑)

後半は立ち上がりからクロアチア、プルソがシュートを放つがここはジダがセーブ。隙を見つけては攻撃を見せてきた。

ブラジルはやっとロナウドが初シュート。
あらっ いたの?なんてね\(^^:;)

そんなロナウドと24分、ロビーニョが交代。

30分過ぎからはブラジルも積極的に攻撃し始める。
点を取らなければならないクロアチアのディフェンスが少しゆるくなっている為に攻撃しやすくなった!が…ロナウジーニョには2、3人のマークがつく。
まぁそれでもそれなりに仕事してますけど(^_^;)

そして試合終了。1 − 0

ブラジルが勝ちました。

ブラジルにとっては納得いく攻撃ではなかったはず。ロナウドはもちろんだけどアドリアーノもお目見えしてなかったからね………というかクロアチアの守備が徹底されてる。



日本はちゃんと攻撃できるかなぁ。心配です。

|
|

« イタリア×ガーナ | トップページ | スペイン×ウクライナ »

コメント

オッ!元気になりましたね。
心配していたんですよ。
いつも元気なMiKiさんが日本戦でがつかりするとは
思いもしなかったです。
これから先はまだ長いです。
私もアズーリが勝っているうちです。元気なのは。
4年前もアズーリとスペインが敗退して
ショックでW杯のテレビを見るのを止めました。

投稿: フィオーレ | 2006年6月14日 (水) 13時12分

フィオーレさん

元気になりました。
次を考えると憂鬱ですが(^-^;)
しかし勝ってもらわないと!!!です。

ブラジルはカカ、やっぱり良かったですね♪

投稿: MiKi | 2006年6月15日 (木) 00時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« イタリア×ガーナ | トップページ | スペイン×ウクライナ »