« ポルトガル×イラン | トップページ | ブラジル×オーストラリア »

2006年6月19日 (月)

日本×クロアチア

この試合に勝たなければあとがない…。

このスタジアムはこないだイングランドが決勝トーナメントを決めたニュルンベルクのスタジアムです☆

前半2分、日本のFK。
そしてコーナーキック。これはGKへ。

17分、日本はゆっくりパスをまわす。そして一気に前へ…右サイドから加地がゴール前に入れるが、小笠原へ一歩届かず。

宮本、PKを与えてしまった(>_<)

しかし川口、止めた!!!
その後のコーナーキックも乗り切った!

32分、日本FK。が、ゴールキックに変わる。

35分、ヒデのミドルシュート。これは点にはならなかったけどいいシュートだっ。

日本は全体的に押されてるし、隙もありすぎだし、ミスも少し多いようです。先制されてもおかしくない。
修正していかないといつか点をとられるよ!

後半は福西に代えて稲本。フラムの時にディフェンスも勉強してきたよね〜稲本〜〜。

なのにFKを与えてしまう・・・が・・・クロアチア、先制にならなくて良かった。

6分、ゴール前、加地から柳沢、、、決めきれない。なんでーーーっ!!

13分、クロアチアがコーナーキック。しかしゴールキックに変わりました。

16分。柳沢に代えて玉田

23分、小笠原のFK。しかしGK正面。

32分、俊輔から玉田のシュート???

日本、ボール奪われすぎ。

39分、高原に代えて大黒

42分、クロアチアのコーナーキック。
クロアチアのファールで助かった。

ロスタイム3分。

もう…体が動かない選手たち。


スコアレスドローで勝ち点 1

最終戦に望みをつなげて…といってもブラジルだよっ!

|
|

« ポルトガル×イラン | トップページ | ブラジル×オーストラリア »

コメント


木曜まで夢をみれるというだけの勝ち点1でしたね。
やっぱりいいFWがほしいですね。

投稿: goleador14 | 2006年6月19日 (月) 01時12分

goleador14さん

奇跡がおきれば正夢になりますかね~(^^)
今回は高原にかなりの期待をしていたんですけど、今日は透明人間になってたと思います(^-^;)
柳沢も試合が進むにつれて不出来になっていったし。

とりあえず夢、見ておきます(笑)

投稿: MiKi | 2006年6月19日 (月) 01時42分

ハラハラ・ドキドキで心臓に悪かったです・・・
でも、良い試合でしたね♪
この調子でブラジル戦は引き分け!!♪

投稿: らいこ | 2006年6月19日 (月) 11時45分

らいこさん

ヒデのミドルシュートが見れて良かったです。点にはなりませんでしたけど、数少ないシュートだったので効果はあったと思いました。
ブラジルは厳しいですね~。
でももうやるしかない!!って感じですね。

投稿: MiKi | 2006年6月19日 (月) 18時42分

奇跡よもう一度起こってくれって感じですね!!
川口神に期待ですよ^^

投稿: matsu | 2006年6月19日 (月) 22時00分

透明人間の高原!!
言い得て妙ですね(^^♪
って、♪どころじゃないんですけど(-_-;)
奇跡をみんなで祈りましょう(^^)/~~~

投稿: うさぎママ | 2006年6月19日 (月) 22時14分

matsuさん

日本はGKまでいかないと止められないのかと思うと辛いですよね(^^;)
でも川口は本当に神だと思ってます(笑)

投稿: MiKi | 2006年6月19日 (月) 22時15分

うさぎママさん

高原は期待してたんですよね~。
ってまだ終わったわけではないので^^;
応援するしかないですね!

投稿: MiKi | 2006年6月19日 (月) 22時30分

先発FW2人のプレーには
大いに期待を裏切られました。
スタンドに「強力★いなもと」の垂れ幕があって笑ったけど、
稲本けっこう光ってたなぁ。

投稿: ロッキン | 2006年6月20日 (火) 10時03分

ロッキンさん

そんな垂れ幕があったとは(笑)
稲本は良かったですね!最初に相手にFK与えた時はどうなるかと思いましたけど^^;


FWのふたりはちゃんとプレーしてました?って感じです。。。

投稿: MiKi | 2006年6月20日 (火) 22時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« ポルトガル×イラン | トップページ | ブラジル×オーストラリア »