« スペイン×ウクライナ | トップページ | イングランド、第2戦 »

2006年6月16日 (金)

カプリ島の公園

カプリ島の公園 

ナポリからカプリの入り口、マリーナ・グランデに到着。
あの岩山の山頂に街があります。

カプリ島の公園

そしてロープウェイで山頂へ。
上から見たマリーナ・グランデ(0^-^0)

イタリア・カプリの中心はウンベルト1世広場。そこからヴィットリオ・エマヌエーレ通りを抜けていくと、アウグスト公園(^O^)/

庭園の奥に展望台があり、美しいファラリオーニの岩々の眺めを目にすることができる。

そして私が1番気に入ったのは綺麗な海の色

エメラルドグリーンの海に太陽が顔を出すとキラキラと輝く



             実際に下を見るとかなりコワイ(^^;)   カプリ島の公園

カプリ島といえば青の洞窟を思い出すけど・・・・・1371年に建てられたサン・ジャコモ修道院だったり海水浴のできるマリーナ・ピッコラがある。アナカプリ地区に行くと静かな町が存在しているらしい(^^)

        カプリ島の公園   ここで泳いだら気持ちが良いよね☆





2泊ぐらいするとゆったりとカプリ島を一周して遊べるとおもいますよ!

ぜひ青の洞窟だけで終わらせないでぐる~っとまわってみてください(^-^)v


|
|

« スペイン×ウクライナ | トップページ | イングランド、第2戦 »

コメント

とてもキレイな海ですね♪
ちょっと水深が深そうなので浮輪が必要かな?
1度は行ってみたいです♪

投稿: らいこ | 2006年6月16日 (金) 18時38分

らいこさん

本当にきれいな海でした♪
実はまだアナカプリへは行ったことがないんです。
今度行く機会があったら行きたいな(^-^)って思ってます。

投稿: MiKi | 2006年6月16日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/10542100

この記事へのトラックバック一覧です: カプリ島の公園:

« スペイン×ウクライナ | トップページ | イングランド、第2戦 »