« イタリア×オーストラリア | トップページ | スペイン×フランス »

2006年6月28日 (水)

ブラジル×ガーナ

日本戦とは全く違う(当たり前^^; )お馴染みのスタメン、ブラジル。
そしてよくぞここまでo(^-^)oなかなかの安定感のあるチーム、ガーナ。

前半4分、ブラジル先制。ロナウドが決めました!
カカの縦のパスを飛び出してきたロナウド…そしてGKを落ち着いてかわす・・・そしてそしてシュート。今日は走ったね(笑)

ガーナは立ち上がり以外は、ブラジルペースにのせられてる!

20分過ぎから徐々にガーナが自分たちを取り戻してきたかな。

ボールをキープ出来るようになったよ!持たされてるんじゃなくて持ってるの(^^)

ガーナはFK、ゴール前のヘディング、シュート等ありましたが………

押されぎみなブラジルが…2点目

この時間で入れるのが相手の心を潰してく( ̄▽ ̄;)

そして後半…23分、ガーナがシュート!でもジダが素晴らしいセーブ。

34分にもガーナ、チャンス☆しかしキーパー正面。

こんなにガーナが頑張っているのに、、、ゼ・ロベルトが39分に流し込んで決めました。

もう勝敗は決まったと同じ。
ブラジル陣は「自分が自分が」とゴールしたくて仕方がない(笑)

そして 3 − 0 で終了。

ガーナ、頑張ったね!

|
|

« イタリア×オーストラリア | トップページ | スペイン×フランス »

コメント

>ブラジル陣は「自分が自分が」とゴールしたくて仕方がない

そうなんですよね。ブラジルは、やりたくもないカウンター作戦なんかをとるもんだから、攻めあがったときの人数が多すぎる!
ロナウジーニョもそろそろ点がほしいんでしょうね。

投稿: goleador14 | 2006年6月28日 (水) 22時05分

goleador14さん

手で見方にボールを要求しているロナウジーニョを見たとき、本当にゴールが欲しいんだなぁ~って思いました。
でも守りもしてるんですよね~。
やっぱりすごいですね!

投稿: MiKi | 2006年6月29日 (木) 00時15分

勝つべきところがかった!!
これからは勝利は紙一重ですよね!!
見る側も目が離せません!!

投稿: tamirin | 2006年6月29日 (木) 06時57分

tamirinさん

次はベスト8ですもんね~。
寝不足は解消されないままです(^^)

投稿: MiKi | 2006年6月29日 (木) 13時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« イタリア×オーストラリア | トップページ | スペイン×フランス »