« イングランド南部の都市 | トップページ | イングランドの初戦 »

2006年6月10日 (土)

ヒツジと応援!

イングランドではワールドカップ応援CMで、のどかな田園を背景にヒツジたちがボールを蹴っていました!!

すごくかわいい

そして何よりもその背景に惹かれる(#^.^#)

まぁそれはおいといて(笑)

これから開幕戦のドイツ×コスタリカが始まります。

私もヒツジたちと一緒に!?  1ヶ月間、サッカー観戦+応援です。


ヒツジと応援!


この写真はロンドンのスーパーで買ったエールビール。
ヒツジのマークだったのでただ載せてみました(^-^;)


ビールでも飲みながら見ようかな(^^)

|
|

« イングランド南部の都市 | トップページ | イングランドの初戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。