« バトンです♪ | トップページ | ピンクの旗が∞ »

2006年6月 7日 (水)

タオルミーナの何処かの写真

メモリーカードに入っていたのに、いつもこの写真はスルーされて見ないでいたんですけど。

久しぶりにこの写真を見てみたら…なんて綺麗な青い海とのんびりとした土地なんでしょう!

今、私の携帯の待ち受けになってます♪タオルミーナの何処かで…


でも何処の場所から撮ったのか思い出せない^^;

イタリアのシチリア島、タオルミーナの・ ・ ・みたいな(笑)

|
|

« バトンです♪ | トップページ | ピンクの旗が∞ »

コメント

コメントありがとうございました。
いつも思うんだけど写真撮るのが上手ですよね?
高台みたいなトコから撮ったのでしょうか?

シチリア島は行った事ないんですが、素晴らしい景色。
私と一緒のフラットに住んでいた人は「シチリアってマフィアとかいるんでしょ?こわ~い」と敬遠していましたが、日本人のシチリアのイメージってこうなのか?と(笑)
そりゃマフィアはいるけどもっと良い所があるのにねと。

投稿: Fillipo | 2006年6月 7日 (水) 02時38分

すてきですね~。
あたし海外にまだ一度も行った事ないので
Mikiさんのブログの写真を、いいなぁ~いいな~~♡と見ています。憧れるなぁ。
Fillipoさんと同じく、写真撮るの上手だなって思います!いつもウットリ~です(^^)

投稿: 千太郎 | 2006年6月 7日 (水) 14時37分

Fillipoさん

ありがとうございます。
デジカメ機能付きの携帯でがんばって撮っています(^-^)
軽くてオートフォーカスだし撮りやすいんです。

たしかにマフィアはいますよね~。
最近逮捕されてたし。
でも基本的には田舎の町が点在しているのでピリピリした空気はないですね☆
柳沢や俊輔はこんな気候の中でプレーしていたんですね。(メッシーナはシチリア、レッジーナはメッシーナの海の向こうの本土)

投稿: MiKi | 2006年6月 7日 (水) 23時52分

千太郎さん

ぜひ南イタリアへ!(^-^)!な~んて言ってみたりして☆

ここは映画「グランブルー」の舞台。
本当にこの青い色した海なんです。
撮っているほうとしては、そう言ってもらえるととても嬉しいです♪
これからも載せていくのでよろしくお願いします。

投稿: MiKi | 2006年6月 8日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/10423536

この記事へのトラックバック一覧です: タオルミーナの何処かの写真:

« バトンです♪ | トップページ | ピンクの旗が∞ »