« ブラジル×ガーナ | トップページ | この知らない都市はどこ? »

2006年6月29日 (木)

スペイン×フランス

2002年の悪夢を忘れるくらいのプレーをしてほしいフランス。
そして決勝まで駆け登ってもらいたいスペイン。

どちらとも勝ってもらいたいのはヤマヤマですが…無理ですね(^_^;)

前半はフランスペースだった26分、スペインにPKを与えてしまった!
そしてビジャが決めました☆
41分はフランス、リベリーが後ろから出てきて…そして同点に!

1−1で折り返す。

後半はお互いに譲らないゲームが続く。
36分、プジョルのファールでジダン、FK。そのボールをビエイラ!
フランスが逆転。

そしてロスタイムにジダンが(^^)シュート!

試合は1−3でフランスが勝ちました。

まさかスペインがベスト16で終わるとは…

でもそのかわりジダンのプレーはまだ見ることができるんですね。

|
|

« ブラジル×ガーナ | トップページ | この知らない都市はどこ? »

コメント

もうキワキワの凄いゲームでしたね。
ジダンのせいか密かにフランスを応援していたのですが、サニョルのディフェンスはもう見ててドーパミンが出すぎでした。

>また今度イギリスの記事を載せると思いますので、そのときは
いえいえ、多分ロンドンの観光名所とかMikiさんの方が回ってますよきっと(笑)
でもまたロンドンの記事アップしたらコメントさせて戴きます。

そうそう、リンクしてくれてたんですね、ありがとうございました。
こちらもリンクを貼りましたので。
御報告までの事でした。

投稿: | 2006年6月29日 (木) 00時41分

Fillipoさん

名前がなかったので一瞬びっくりしました(^-^)
両方とも絶対、ゴールは割らせない!っていうのが伝わってくるほどでしたね。
私はアンリとプジョルを見るとプチ(アーセナルvsバルサ)対決に見えて仕方が無かったです。そういえばこないだのレーマンとラーションもそうでした。ではこのプチ対決はアーセナルの勝利です!なんてことを言ってみたりして(笑)

スペインというチームは好きなのでちょっと寂しいんですけど。。。勝負ですからね。

そんなに知らないですよ(^^)ロンドンのこと話してるのはすごく楽しいので^^
コメントいただくのはとても嬉しいです。

すいません、勝手にリンク貼らせてもらってました。
リンク貼ってくれたそうで・・・ありがとうございます!

投稿: MiKi | 2006年6月29日 (木) 01時51分

こんにちは。
今日も暑いですね。
でもクーラー付けないぞ!!(笑)

毎日熱い戦いが続いてますけど、今日はお休みですね。
ベスト8にスペイン進んで欲しかった。。。(まだ言ってる)

フランスーブラジルの組み合わせがベスト8で見れるなんて凄いですよね。
僕はブラジル応援しますけどね。
MiKiさんはどちらの応援ですか??

投稿: キング | 2006年6月29日 (木) 15時21分

キングさん

暑すぎますね。
クーラー付けないんですか?がんばってください(^0^)
幸いうちの中は風が入ってくるのでよかったけど、これから出かけるのでちょっと嫌(笑)

私はジダンを応援します(^^;)
でもブラジルが勝つんだろうなぁ~と思いながら(笑)
これはほんと楽しみですよね!

投稿: MiKi | 2006年6月29日 (木) 16時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブラジル×ガーナ | トップページ | この知らない都市はどこ? »