« ポルトガル×アンゴラ | トップページ | イタリア×ガーナ »

2006年6月13日 (火)

ついに初戦のときが!

日本×オーストラリア

これはしっかり勝って、勝ち点3を取りましょう(^^)

開始早々、良い位置でFKを取りましたが…これは壁にあたる。

6分、ビドゥカのシュートを川口が弾く…それをすぐにビドゥカが反応、しかし川口がまたセーブ!

やっぱりビドゥカは恐い。しかもキューウェルが戻ってきて。

日本が少し押されぎみ。

21分、三都主から高原、シュート〜。しかし左へ逸れてしまった・・・。

ピンチは幾度となくきます。川口、よくセーブしてるよぉ。

そしてそして26分、俊輔のゴール前に出したボールがそのままゴール\^o^/

キーパー前にいた高原と柳沢に気を取られたのか、はたまた予想外のところにボールがきたのかは解らないが、とりあえず先制!

ここから日本も良い流れが出てくる。

前半はほぼ互角と言っていいでしょうか。
攻められるととことん追い込まれるので…恐いといっちゃコワイ!のですが。

後半13分、日本は攻撃の中からコーナーキックを取る。しかしここは点に繋がりません。

今のところまだDFが集中してますが…たまにドキドキすることがある(*_*)

25分、オーストラリアのビドゥカのFK。
直接狙うが!!川口が止めたーーーっ!!!

30分、高原がドリブルでゴール前まで…そして柳沢にパス。でもこのパスはちょっと(^_^メ)

40分、オーストラリアのFK。またまた川口が守ったよo(^-^)o

しかしその後すぐに入れられてしまった(┬┬_┬┬)
残り5分。
日本のコーナーキック。そしてその後も……。

なのにオーストラリアが逆転に。

そしてまた1点。

試合終了。

初戦は敗れました。     1 − 3

1点を守りきれなかった!しかも3点も失点。

悔しいですね。

*選手インタビューは辛いよね〜。

|
|

« ポルトガル×アンゴラ | トップページ | イタリア×ガーナ »

コメント

テンション、下がりっぱなしです↓
しばらく、サッカーを観たくないなぁ。
でも、イタリアの試合は観たい・・・

投稿: goleador14 | 2006年6月13日 (火) 02時08分

goleador14さん

私も力が入りません。
イタリア戦も見ましたが、やっぱりテンションあがりません。
あの負け方は辛すぎます(-_-;)

でも次!次ですよね!!
無理やりテンション上げてみる(苦笑)

投稿: MiKi | 2006年6月13日 (火) 06時06分

ホント悔しい結果になってしまいましたね…。
切り替えてクロアチア戦に全力で向かってほしいですね!!

投稿: matsu | 2006年6月13日 (火) 21時54分

こんばんは~。
途中までは、“W杯予想バトンでの僕の予想が良い方向に外れてる~^^”などと思ってたのですが・・・、結果は僕の予想よりも酷なものでした。
きっと“イスタンブールの悲劇”の際にミラニスタが味わったものを、日本代表を応援されている皆さんは今、経験されているんでしょうね。
気持ち、痛いほど分かりますよ。 あの時マジ辛かったですから(><) 無気力、呆然自失・・・。 この世の終わりだと思いました。
今でも鮮明に思い出します、あの日の出来事を。。。
まぁ、まだ後2戦ありますし、そちらに期待しましょう!

投稿: TREQUARTISTA | 2006年6月13日 (火) 22時17分

matsuさん

悔しい!
仕事をしていても思い出すと凹んでました・・・。
でももうクロアチアに勝ってもらうしかないですもんね☆
応援しなきゃ(^^)

投稿: MiKi | 2006年6月14日 (水) 00時05分

TREQUARTISTAさん

朝から「3失点」が頭から離れませんでした。
そうですよね、あのトルコでの出来事。
あの時、私も見ていてあ然としちゃいました。
何があるかわからない!っと言うことはブラジルにも勝てるかも!?

それは言いすぎかもしれませんが^^;
2位通過ねらいでがんばってもらいたいですね。

投稿: MiKi | 2006年6月14日 (水) 00時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« ポルトガル×アンゴラ | トップページ | イタリア×ガーナ »