« 日本×クロアチア | トップページ | 「0」 »

2006年6月19日 (月)

ブラジル×オーストラリア

先日のアルゼンチンのようにオーストラリアから大量得点を取っちゃってください。

じゃないと日本が決勝トーナメントへ進出する可能性がごく(×3)僅かになってしまいます。それじゃなくても僅かなのに(笑)

そんなこんなで(どんなだ?)私の予定とは反して、ブラジルに得点が入りません。

オーストラリアはよく守っています。
ロナウド!点を入れてください!!ちゃんと動いて!!!

アドリアーノロナウドにツラれないように。。。っていうかロナウドはやりにくいですか?(^^;)

前半終わりに近づいて少しづつチームメイトの協力もありシュートへありつける(~_~;)

後半に入って4分、ロナウドがディフェンス3人を引き付けてアドリアーノへ。そしてゴール!

やっとアドリアーノが出てきましたね(笑)

ブラジルは中盤からの攻撃は頻繁にあるが…何故かゴール前にいるふたりとは噛み合いません。

44分、ロビーニョのシュートはゴールポストにあたる…そのボールをフレッジが決めました☆

2 − 0 でブラジルが勝ちました。そして決勝トーナメント進出。

とりあえずオーストラリアの得失点差は±0になりました。


*ロナウド&アドリアーノの名前をたくさん出しましたが・・・このふたり以外のプレーヤーのほうが良いプレーをしているんですよね~(^-^)

|
|

« 日本×クロアチア | トップページ | 「0」 »

コメント

2点か~。
やっている方も、観ている方も不完全燃焼でしたね。
これなら、オーストラリアが勝ってくれた方が日本にとっては良かったのですが。

このままのブラジルなら、日本にもチャンスがありそうです。

投稿: goleador14 | 2006年6月20日 (火) 12時53分

goleador14さん

2戦目だしもっと点を取ってくれるかと思ったんですけど、そんなことなかったですね。

もしかしたら日本にもチャンスが!!!
でも2点、3点取るのはやっぱり無理ですよね(。。)

投稿: MiKi | 2006年6月20日 (火) 23時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本×クロアチア | トップページ | 「0」 »