« サウジアラビア×スペイン | トップページ | ENGLAND's GAME »

2006年6月25日 (日)

ドイツ×スウェーデン

始まりました。
決勝トーナメント!!

まず前半4分、ポドルスキがゴール!!
ドイツ先制〜〜〜!

クローゼポドルスキとドイツの2トップは好調のようです(^^)

そしてなんと2点目、ポドルスキ!!前半12分。

これもFW2人から生まれたゴール。

34分にスウェーデン、ルチッチが2枚目のイエローカードで退場。
これは痛い(>_<)

もちろん38分、スウェーデンはDFのハンソンを入れる。
これはイブラヒモビッチ&ラーションに決めてもらいしかない。

40分過ぎ、ドイツは一瞬の危機をむかえる。スウェーデンには一瞬のチャンス☆
ほんとに一瞬だったから何もなかったけど。

そしてそして後半……

少しTVから離れてしまい戻ってきたその時、ラーションのPK。

何があったの???

しかも外したーーーっ

何があったかはとりあえずハイライトを見ることにして…これまた痛いスウェーデン(´〜`;)

この後は、必死でスウェーデンが仕掛けていきます。そしてドイツは追加点を常に狙っています。

38分、パスを繋いでシュナイダー!のシュートはポストに弾かれる。

後半もこうして終了。

ドイツがベスト8進出です。ここの記事はほんの一部。この試合ではたくさんのドイツの攻撃を見ることができました。
シュート数が半端じゃない。

それはそうと・ ・ ・
もうラーションも見ることないんだなぁ・・・(v_v)

|
|

« サウジアラビア×スペイン | トップページ | ENGLAND's GAME »

コメント

こんばんは~。 いつもどうもです^^

クローゼとポドルスキの2トップ、機能してましたね☆ 特にクローゼが好調な感がありますし、今シーズンはブレーメンで大活躍。
彼はW杯イヤーにバイオリズムのピークが来るんでしょうか?笑

ラーション、PK獲得のシーンは狡猾そのもので“さすが♪”って思いましたが、まさかのPK失敗・・・、ちょっと信じられませんでした(--;
ラーションは大事な所できっちり仕事を果たしてきたイメージがありますので・・・。
ズラタンはもうどうしようもない感じがしますね。 ミラン的にはOKですけど^^

投稿: TREQUARTISTA | 2006年6月25日 (日) 21時04分

TREQUARTISTAさん

私もクローゼについてはそう思ってました!
きっとそうですよ(^^)W杯の年はバイオリズムのピークに達しています(笑)

あのPK失敗はラーション本人も「何でだぁ(--;)」って思ってるんじゃないでしょうか。
ズラタン・・・「ミラン的にはOKですけど^^」と言う言葉に「ふふっ」と笑ってしまいました。

投稿: MiKi | 2006年6月25日 (日) 22時38分

ラーションは上手く倒れたんですけどね~。
あそこでPKが決まっていればもうちょっと盛り上がった試合になったのに・・・
それ以前にルチッチの退場が余分でした。

次はドイツ×アルゼンチン。スゴク楽しみです。

投稿: goleador14 | 2006年6月25日 (日) 23時36分

goleador14さん

やっぱりラーションには決めて欲しかったですね。
でもスウェーデンは試合内容からしていっぱいいっぱいな感じがしてなりませんでした。

ドイツ好調ですし(特にFW陣)、アルゼンチン戦はほんと楽しみですね!

投稿: MiKi | 2006年6月26日 (月) 02時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« サウジアラビア×スペイン | トップページ | ENGLAND's GAME »