« ドイツVS日本 | トップページ | どこで見る? »

2006年6月 1日 (木)

これもPRADA

1999年にロンドンのOLD BOND STREET店で買ったPRADA

でも定番の三角形のマークは付いていない。

金具のところに『PRADA』と刻まれているだけ。

当時はあのマークが好きではなくて・・・これを見つけたときはちょっと感動しました(笑)


このバッグは定番商品でないため、バーゲン期間中に30%オフで売っていて o(^-^)o 色、形、軽くて持ちやすいというところがとても気に入り…ご購入!

TAX FREE(旅行者にだけ適用される免税)を引いて、約34000円。


そして  使い始めて、7年

最近、このバッグを修理にだしました。

中のワイヤーが外に出てきたため、布が破れてしまい・・・そしてお店に持っていくと‥‥‥中の布も大幅にほつれていて(*_*)

結局修理に1ヶ月かかって、修理代金…29800円。

購入時と値段はあまり変わらないけど…きれいになって戻って来てくれてとてもうれしいo
(^-^o)(o^-^)o


                                                          これもPRADA

また7年、使おう!と決めました♪♪♪



やっぱり気に入ったものは、使い続けるべきだわっ^^

|
|

« ドイツVS日本 | トップページ | どこで見る? »

コメント

本当にお気に入りのカバンに出会えるって
素敵ですね♪
私はまだ出会えていません、
なので浪費ばかりしています・・・反省


投稿: らいこ | 2006年6月 1日 (木) 11時41分

私も昔、10万のバッグを数年使ってたことがありました。
1日100円としても、3年もすると原価償却と
思って。
最近は安物をシーズンごとに買ってる。
それもいいけど、いいものを長く使うのも
いいことですよね。
それも一種の出会いだったりもしますしね。

投稿: うさぎママ | 2006年6月 1日 (木) 21時52分

らいこさん

色が落ち着いているから使いやすいし、どんな服にも合うんです(^^)
あとはPRADAらしくないのが好きかな^^

投稿: MiKi | 2006年6月 1日 (木) 23時27分

うさぎママさん

私もこのあいだ計算してしまいました(笑)

セリーヌも好きなんですけど、やっぱり修理して使っていると愛着がわくんですよね!

出会いを大切に☆長く使っていきたいと思います。

投稿: MiKi | 2006年6月 1日 (木) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドイツVS日本 | トップページ | どこで見る? »