« フランスGP | トップページ | キングダム オブ ヘブン »

2006年7月18日 (火)

PCの壁紙〜第2弾

PCの壁紙〜第2弾

久々にロンドンの写真ですo(^-^)o
ピカデリーサーカスのど真ん中にいま〜す!って、今いるわけではないけど(笑)

でも…この写真を壁紙にすると今ここに自分がいる感じはする☆
幸せだわ〜♪(単純^^; )


この景色はみなさん、けっこういろんなところで見かけてはいるんじゃないかな。
映画とかでもよく使われてるしね(^^)




写真をクリックすると大きく写るよ♪

|
|

« フランスGP | トップページ | キングダム オブ ヘブン »

コメント

またしてもガッデムlivedoorのサーバーが逝ったっぽいので自分のブログを追い出されました(悲)
コメントすら返せないなんてひどすぎる(T▽T)
ピカディリーですね。
たしかに映画とかでは解りやすくロンドンを想像させる景色としてはかなり有効な場所ですよね。
まさにロンドンの中心中の中心(日本語×)
私がいた頃はTDKの上はよくボーダフォンの巨大なロール広告が流れていました。
ロンドンからの格安航空のお答えは明日、ブログの復活をお待ちください。

投稿: Fillipo | 2006年7月18日 (火) 02時20分

Fillipoさん

私がコメントした時も少し送信されるのが遅かったです。
でも(悲)のはよくわかります。
そう。ピカディリーです!!
ここから道が何本も伸びてますからね~。おへそですね(^^)
>私がいた頃はTDKの上はよくボーダフォンの巨大なロール広告が流れていました。
ここはやっぱり定期的に変わってるんですね。
「Foster」(あってるかな?)のときもありました。

格安航空券のお話、ちょっとワクワクしてます(^-^)

投稿: MiKi | 2006年7月18日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/10989110

この記事へのトラックバック一覧です: PCの壁紙〜第2弾 :

« フランスGP | トップページ | キングダム オブ ヘブン »