« ベスト4進出は・・・ | トップページ | 携帯電話の待受画面 »

2006年7月 2日 (日)

ベスト4進出は…Part.2

イングランド×ポルトガル

ルーニーの1トップ、イングランド。
イエローカード多いね…ポルトガル^_^;

さて始まりました。
立ち上がりはイングランドのモタモタ感があってポルトガルのほうがメリハリがある。18分頃からイングランドもゴール近くまで行くが……まだJ.コールのドリブルが見られない。
39分にやっとイングランドは中盤から細かいパスを繋いで良い形が出来た。ほんとにやっとだよ。ロスタイム入る直前にランパードもやっとシュートを放った。あぁ〜これで勝てるのか・・・不安です。

そして後半が始まりました。
4分、右足痛めたベッカムレノン
その後…ジェラードのコーナーキックからランパードがシュート〜〜ってミス???
12分には19才、19番のレノンが突破…ゴール前に入れっったっっ?最後J.コール

数分後…ルーニー、レッドカード。退場。。
何?もう!!でも退場はどうよ!?なんか嫌な雰囲気。
そしてJ.コールに代えてクラウチ
33分、フィーゴのパスのようなシュートはロビンソンがセーブ。

ロスタイム3分間が攻撃の嵐!?(嵐までいかない^_^; )だった…が延長戦へ。
イングランドの前線はクラウチしかいない!
もうこの人がゴールをいれるしか!!!
延長後半…ポルトガル、ポスティガがゴール!はオフサイドでした。。

13分、頑張ったレノンに代えてキャラガー

延長戦は終了。とうとうPKです。

イングランド 1
ポルトガル 3

ポルトガルがベスト4進出です。

イングランドは…敗れました。



                                                              =Fin

|
|

« ベスト4進出は・・・ | トップページ | 携帯電話の待受画面 »

コメント

イングランド、負けちゃいましたね。
あんまり応援はしてなかったのですが、敗退してしまうと寂しいです。
というか、あれだけのタレントを生かしきれなかったエリクソン(怒)
マドリーの監督にはなってほしくないです。

投稿: goleador14 | 2006年7月 2日 (日) 23時07分

goleador14さん

絶対になってほしくないですね!!

選手たちはよく最後まで戦ってくれましたね。
特に少ないチャンスをクラウチ、ハーグリーブス、レノンはよく攻めにいってくれてました。
J.コールの見せ場はなかったですね。これは残念でした。


投稿: MiKi | 2006年7月 3日 (月) 00時11分

イングランド、残念でしたね。
4強の顔ぶれを見ると
今回はフランスが行きそうかなぁ。


PS ブログ引っ越しました。
   またリンク貼らしてもらっていいですか?
   ってか、一応すでに貼ってるけど・・・

投稿: ロッキン | 2006年7月 3日 (月) 13時12分

ロッキンさん

本当に残念でした(-_-)
もう特別応援しているチームはないので、次のベスト4からは楽しんで見ることにします。
フランスはグループリーグとは予想ができない^^;くらい良いですね!
期待はできます。

同じココログですね~(^^)
これからもよろしくお願いします♪

投稿: MiKi | 2006年7月 3日 (月) 20時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベスト4進出は・・・ | トップページ | 携帯電話の待受画面 »