« NEWS速報! | トップページ | ドイツとイタリアの行方 »

2006年7月 4日 (火)

NEWS速報②

NAKATA.netにて公表したのですが、HPは見れません。繋がりません。。

しかし今、フジテレビ「すぽると」で大まかな内容を知りました。

なんて書いていいのやら・・・わからないけど、これを私も受け止めないといけないですね。

でも早すぎる現役引退には違いない。

このW杯は、中田英寿にとっても最後の舞台だったんですね。

ジダンだけではなかった。

|
|

« NEWS速報! | トップページ | ドイツとイタリアの行方 »

コメント

あたしは今朝のニュースで知ったんですが
朝から大発狂するくらい(したかも)ビックリしました!!

確かに早すぎるんでしょうね…29歳。
もったいない気もするんですが、、、残念です><

投稿: 千太郎 | 2006年7月 4日 (火) 10時26分

千太郎さん

やっぱりびっくりしますよね。
そしてやっぱり早すぎる・・・。
確かに残念。まだヒデの力が日本代表には必要。

でも~~~新しいことに向かって頑張ってもらいたいですね!

投稿: MiKi | 2006年7月 4日 (火) 22時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« NEWS速報! | トップページ | ドイツとイタリアの行方 »