« 富士山頂 | トップページ | おもてにでない作品(でした) »

2006年7月31日 (月)

ドイツGP

スーパーアグリのニューマシン☆
見せてくれるかな(^o^)

ポールポジションはライコネン。そしてM.シューマッハマッサバトンと続き…アロンソは7番手。

そしてそして初登場〜☆山本左近はピットスタート。佐藤琢磨は19番手。

ホンダはドイツGPで300戦目!
たまにはバトン&バリチェロ、がんばれ!!

1回目のピットインが終えたところで…M.シューマッハマッサ、久々にがんばってるバトンライコネンはピットイン時にミスがあった為に12秒という時間をかけてしまい、6位に。
佐藤琢磨は15位で健闘してる。

あれ??何があったのかな?残り27周でガレージへ(*_*)
左近もすでにリタイア。
次に期待しよう・・・。

残り12周を過ぎてトップはM.シューマッハ、続いてマッサバトンライコネン

そして残り9周でバトンライコネンに抜かれた。
ホンダは遅すぎだよぉ。。
アロンソは前にいたウェバーがOUTで5位に。

最終的に、

M.シューマッハ
マッサ
ライコネン

でした。

|
|

« 富士山頂 | トップページ | おもてにでない作品(でした) »

コメント

昨夜、眠れないので観てましたよ。

R.シューマッハは応援したいけど
トヨタが大嫌いなんで最近複雑なんです、ボク。

投稿: ロッキン | 2006年7月31日 (月) 17時43分

ロッキンさん

トヨタが嫌いなんですか。。
じゃあ応援しづらいね~。
実は私もトヨタはあまり~~~です。

私はホンダを応援したいんですけど・・・まったくと言っていいほど最近は良いところがなくて、「フェラーリはチームワークがいいな~」とそこを見てしまいます^^;

投稿: MiKi | 2006年7月31日 (月) 18時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 富士山頂 | トップページ | おもてにでない作品(でした) »